人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

quaffライブ写真UPしてましたw

quaffライブ写真UPしてましたw_a0025567_2348659.jpg


ちょっと前ですが、
先日の上野でのquaffのライブ写真を
HPの方にアップしたんで、まだ見てない方、是非是非♪

mixiの方で「アップしたよ〜」って報告したから
こっちでそれをするのをすっかり忘れてました。m(_ _)m


こちらからどうぞ↓
LIVE PHOTO


この上に張ってる写真(↑)、結構好きなんですよ。
ぶれてて、ぼや〜〜〜んとしてますが、
なんか こういうスタイルもありかな〜と
まだまだ素人ですが、そんな偉そうなことも思ってみたりしてw



好みと一緒で、
「何が正しい」、「何が良い」って感覚も歳と経験によって
どんどんどんどん変わってゆきますよね〜。

写真にしたって、
昔撮った時点ではそれなりに気に入ってたって写真でも、
今見ると、


「ああ、こっぱずかしい、こんなのHPに載せてたんだべかぁ〜・・・」


って、凹んだり。w


勿論そういう技術的なことだけじゃなくて、
考え方もそう。


何年かぶりに会って

「お前変わってね〜な〜」

って良い意味で言われたとしても、
やっぱなんか嫌なんですよね。


変わってねぇ、って今まで何やってたんだ、って話ですよ。


普通に、
刺激求めて、成長求めて、答え求めて生きてれば、
人は変わってゆくもんだと思います。


根本が、じゃなくて、
重ねていくような感じで、
いろんなものが増えて、積み重なって高くなっていく感じ。



それが例え他人にとってはただの「変化」でも、

きっときっと 本人にとっては大きな「成長」ですから。


恐れることなく、変化を楽しもう、

そう 思います。




5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!



***********************************

KIRA
写真と詩のHPはこちらから
quaffライブ写真UPしてましたw_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-03-27 00:01 | quaff


<< 装備万全、かかってこいっ      誕生日パーティ〜♪ >>