人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

デザインフェスタのブース決定☆

デザインフェスタのブース決定☆_a0025567_2113641.jpg

最近また読書熱が再発してますw

普段から何らかの本は常に読んでいるんですが、
時々、無性にたくさん読みたくなる時があるんですよ〜♪


最近ちょっと落ち着いて時間ができたためか
またまた色々読み始めてます。


伊坂幸太郎さんの『ラッシュライフ』を読み返しながら、
先日本屋で偶然見つけた大崎梢さんの『サイン会はいかが?』を購入し
一日で読み終えました☆
相変わらずおもしろいです、この人の作品(^_^)v


『ラッシュライフ』も残り数十ページになったので
随分前に買って読まずに放っておいた
小路幸也さんの『そこへ届くのは僕たちの声』を引っ張りだしてきて
読み始め、
まだなんか足りないなぁ〜と思い、
先ほど本屋に行き、坂木司さんの『青空の卵』を購入して
読んでます♪


やっぱ何冊かチョイスがないと落ち着かないんですよねぇ、うんうん。


読書を心を豊かにします



たぶん(笑)



ま、それはいいんですが、
やっとデザインフェスタのブースナンバーが決まりました(^_^)/


C-501です!!!


会場一階の端っこの方です☆
隣のブースでは、東京サーカスのパフォーマンスが行われますので
そちらもついでにお楽しみください♪♪

あとちょうど一ヶ月くらい
がんばりますよぉ!!!!


にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!


***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
デザインフェスタのブース決定☆_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-04-26 21:29 |


<< 久々、泣いた・・      平和ってなんじゃい? >>