人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 14日

帽子シリーズvol.2

帽子シリーズvol.2_a0025567_1133060.jpg


苦しみも不安も失敗も

全てが幸せへの助走

落ちる速度が上がるほど

キミはもっと遠くへ飛べる


*以前書いた詩を書き換えたものです。


************************************

昨日はひさびさの休みでした、
だからそう 撮影やってきました♪

友達から

『絶対撮った方がいい!!』

って言われて紹介してもらった子です♪

ほんと、撮ってよかった、おもろい子です ♪


始めは、かわいい感じで
ハッピーポップで撮っていこうかなぁと
思ってたんですが、
最初の構図を撮ってる時にふっと気づいた


僕:『クールな方が、合うんじゃね?』
モデル:『そっちの方がたぶん得意ですw』


そんなわけで路線変更。
人生と撮影はためらわず、おもいきりが大事ですw
(ま、そんな大げさなもんでもないですが)


ま、いいや、そんなわけで
今回は前回の帽子に引き続き
『帽子シリーズ第二弾』として撮りました♪


場所は代々木公園で、
やっぱ日曜ということもあって
すごい沢山の人たちが幸せな大らかな光を放ってました

いいですよね、すごい幸せな気分になりましたよ。
緑が溢れてるし、気候も暖かいしで、心地よく撮影できました。


BGMは勿論ミスチル 最高です♪
ま、虫は多かったねw
ずっとモデルの子に虫がつきまとって大変でしたw


ほんと、お疲れ様でした(まじで)(>_<)


さぁぁ、デザインフェスタまであと2週間くらいです!!
あと一回撮影やるつもりです、でもその撮影がデザフェス直前だから
間に合うかどうかは微妙です・・・・

とりあえず、デザフェス、27日ですから
お時間有る方、是非是非遊びにきてください!!

ブースNo. はC-501でっっす(^_^)v


にほんブログ村 写真ブログへ


5月27日(日)デザインフェスタに参戦します!
東京ビックサイトで開催される巨大アートイベントです☆
詳細はこちら!!



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
帽子シリーズvol.2_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-05-14 11:10 | 写真+詩


<< morph-tokyoでのライ...      幸運にも・・ >>