人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 17日

映画のスチール撮ってきました☆

映画のスチール撮ってきました☆_a0025567_1643678.jpg


先週は、映画のスチール撮影をしてきました☆

ひょんなことから出逢った脚本家+監督の方のお誘いで
とっても貴重な経験ができました!!

何ぶん初めてだったんで、
どういう風に撮っていいのかわからない、という
まごつきもありましたが、
とっても楽しくできました。

やっぱ何かを作ってる現場っていいっすよね〜♪
大好きです☆


ただ、天気はむかつくほど良くて、
正直、軽い熱射病になりました(;_;)

もうね、頭がふらふらしてきて、
しめつけられるように痛くって、
なんか足取りも怪しい感じに・・・・
体の内側でお湯わかしてるような感じっていうんですか?

なんかとにかく外も中も暑いんすよ、熱いっっ(>_<)


そのせいで4日間の撮影中、一日だけ休んでしまいました・・・(涙)
まじで悔しい・・・もっと強い男にならねば!!


あ、そうそう、いい出会いも沢山ありましたよ☆
役者さんやスタッフの方々、
みなさん、ほんとに素敵な方ばかりで、
今後も何かと絡んでいければいいな、と思ってます!!


その役者さんたちの数人がダンスチームも組んでて、
映像みせてもらったんですが、めちゃめちゃかっこ良かったです(^_^)v

サイトもあって、そこでも動画みれるんで、
みなさんも是非是非チェックしてみてくださいな☆☆
(動画は3つあって、真ん中のが一番わかりやすいかも〜)

SenoBe web-site


ではでは〜〜♪

↓みんなで記念撮影☆☆ま、僕は映ってないけどねw

映画のスチール撮ってきました☆_a0025567_16431923.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ
ランキング参加中↑クリックしてください☆

***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
映画のスチール撮ってきました☆_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-08-17 16:44 | 映画


<< 彩子ちゃん撮影!      you love me back >>