人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

自分へのプレゼント♪

さてさて、
サンタもめっきり来なくなった20代後半

みなさんいかがお過ごしでしょうか?


もうね、サンタに頼らなくても
僕は自分で欲しいものは自分で買えるさぁ〜、あははは・・(なんか寂しい)


でもね、
今年のクリスマス、
僕にとってはサンタのようなお友達から

なななんと、ヨドバシのギフト券をもらったんですよ!!


いやぁ〜、ありがたいありがたいっ(>_<)



そんなわけで、ギフト券片手に先日早速
新宿のヨドバシに行ったわけですよぉ〜

自分へのプレゼントを買いに053.gif



で、何を買ったかって??



ふふふ




無論オムロン、ですよ049.gif


自分へのプレゼント♪_c0141482_2037215.jpg



そう、電動歯ブラシ!!


これね、前から欲しかったんですよぉ〜♪

でも、結構いい値段するんですよ、これ。

普段は、100円のビットイーン歯ブラシを
愛用している僕としては、


「は?歯ブラシに1万円??
自動で動く?? 何言ってんのこの都会かぶれがぁー!
歯は手動でいいんたい、歯は手動でっ!」


と、強がってたんですが、

なにせ、三度の飯の度に歯を磨く僕(当たり前か)


ずーーーーとずっーーーーっと欲しかったんです012.gif


念願叶って手にしましたぁ!!



使い心地としては、
一回目はやっぱちょい抵抗ありますね


「え?なに、こんなに激しく動くの?
俺の歯茎は大丈夫か?(ー_ー;)」


と、ちょい焦るんですが、
3、4回使ってると、コツというか、
触れさせ方、動かし方がわかってきます。


おもろいですよぉ〜
なんか歯医者にいる気分になって、
痛かったら左手あげそうになりますw071.gif



これで毎日磨けば、
おじいちゃんになっても、煎餅食べれます、きっと♪♪037.gif


みんさんも、是非お試しあれ〜♪



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
自分へのプレゼント♪_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2007-12-28 20:49 | 日記みたいな


<< 2008年、Happy New...      cafe-master+marino >>