人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 02日

2008年、Happy New Yearだもん!

みなさん、Happy New Yearです!
KIRAです☆

みなさんはどんな年越しされました?

僕は、友達を我が家に呼んで、
ホームパーティーしましたよ010.gif


2008年、Happy New Yearだもん!_c0141482_164945.jpg



とりあえず昼くらいから料理の準備を始めて、
パーティーは7pmくらいからスタート!!


「ご飯は作るから、ジュースとお菓子だけ買ってきて〜」

って頼んだら、
アホみたいにいっぱい、ワインやらお菓子やらデザートやら
買ってきてくれました。w


2008年、Happy New Yearだもん!_c0141482_1650396.jpg


クリスピークリームで2箱買ってきてくれたんやけど、
片方が全部チョコって・・・・おい!!015.gif


でもね、アメリカ人ってドーナツいくらでも食えるんだね、
パーティー終わる頃にはほとんどなくなってました。w


2008年、Happy New Yearだもん!_c0141482_1653498.jpg


その後、なぜかトランプで盛り上がる。

いやぁ〜、ベタですが、こういう単純なゲームの方が
おもしろかったりしますね〜

テレビゲームとかよりも、なんか人間らしくっておもろい!


んで、新年15分前になって

「よし、じゃあ神社に行こう!!」

と、思いつきで提案し、
みんなでダッシュすることに071.gif


5分まえについた神社では、
参拝する人の列がなが〜〜〜くできてました


ま、それは無視してできるだけ本堂に近づき、
その周辺でカウントダウン!!

・・・周りみたら誰もカウントダウンやってない008.gif

あれ?なんで?

と思いながらもとりあえず内輪でやって
クラッカーをならしまくる(迷惑?)

2008年、Happy New Yearだもん!_c0141482_1711232.jpg


勝手に盛り上がる僕らw


ホント、楽しかったですよ〜♪♪



2008年、このquasi-worldと
カフェのサイトががっつり広まりますように、
そうお願いをしてきました016.gif

今年もよろしくお願いします。


2008年、Happy New Yearだもん!_c0141482_1717961.jpg




***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
2008年、Happy New Yearだもん!_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2008-01-02 17:24 | 日記みたいな


<< 茶房 高円寺書林      自分へのプレゼント♪ >>