人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人のひとり言

quasiworld.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 09日

『キサラギ』見た??

『キサラギ』見た??_c0141482_0495910.jpg


みなさん、『キサラギ』という映画をご存知ですか?

去年に公開された日本映画で、
先日DVDがリリースされた映画なんですが、


僕、この映画 めちゃくちゃ好きなんです016.gif


映画が公開されてる時に2回見に行きましたよ。


どんな話か知らない人は、
とりあえず下の予告編をみてみてくださいな↓

キサラギ予告編


いや〜、よくできてる話ですよ

「12人の優しい日本人」っていう映画が昔あったでしょ?
あの、三谷幸喜の作品。

あれみたいなイメージ。


ひとつの部屋で、
人が話し合うことで段々と真実が見えてくる
そんな作品です★


「キサラギ」はキャスティングもうまいなぁ〜と思う。

小栗旬って意外に演技できるやん、って思った。
しらんかったわぁ〜027.gif


細かい内容を言うのは避けます、
とにかく暇な時に是非DVD借りてみてみてください058.gif

損はしないと思いますよ。


ではでは〜



***********************************

KIRA
http://www.quasi-world.jp/
『キサラギ』見た??_a0025567_23335860.jpg

by quasi-world | 2008-01-09 01:02 | 映画


<< お知らせ。      茶房 高円寺書林 >>